連休に思うこと

  • 2013.11.04 Monday
  • 11:41
今私のおすすめ!

ご質問があれば、メッセください。。

販売代理店番号は 4402000と 
ご注文時に備考欄にご記入くださいませ! 
(私ことハッピーの母が販売代理店をしております!)


オーバーサングラスが便利。 メガネをかけたその上からかけれる。



メイソウシニア愛クラブ



:::::::::::::::::::::
11月4日

寒かった。

久しぶりに、友人と
パン屋さんの中にあるコーヒーショップで
ランチ。。

30年来の友人でもあり、先輩。
ユニークな経歴。


私、頭の中がぐるぐる回っていたので
アドバイスをうけ、他、久しぶりにいろんな話をした。

先輩が、少し楽しい事してみたら??

楽しみは? 旅行とか、音楽とか
なんか楽しい事ある??

ってあらためて聞かれた今日。

人生楽しまなくちゃ。。

先輩がいつも私に言う言葉。

はああい。。。

と、話しながら、ベーカリーのパンを3つぺろり。

おいしかった。

どうやってこのパン作るんだろう?
自分で焼けたら良いな。

久しぶりにバケット買いました。

このバケットで思い出すこと。

トルコで硬いパンの中に
ケバブと野菜を挟んで食べながら
歩き続けた日々。

言葉がわからなくても、営業で歩きながら、
お昼何食べよ。。。

ケバブでしょ。。


何を見ても、食べてもいろんなことを思い出すわ。

そうそう、私が戻ってきた!!


***************:


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

同じ目線で

  • 2013.10.24 Thursday
  • 19:46
今私のおすすめ!

ご質問があれば、メッセください。。 

ほこりや、紫外線から目を守る、
NEW アイシールドアイプロテクションサングラス


メイソウシニア愛クラブ



:::::::::::::::::::::
10月24日

台風お見舞い申し上げます。

そして心よりのご冥福をお祈りいたします。


同じ目線で話すってとても大切だと思う。

相手を見て話し方が変わる。。。

そんな人間だけにはならないように

きっとこれが私の自論。

20年前には、途上国に仕事で行ってた私。

でも、いつも同じ目線での対応。

だって、知らない国、文化、そして環境も違うけど、
みんな同じ人間。。。

ご縁があってめぐり合えた人たちだもん。

私がとっても大切にしたいこと。

私にも、まだ何か伝えれることができるかも。


恩師の先生が天国に召されて1年が経ちました。
何時も優しい言葉で向かえてくださった先生。

感謝







***************:


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

衣替え

  • 2013.10.02 Wednesday
  • 12:35
今私のおすすめ!

ご質問があれば、メッセください。。 

ほこりや、紫外線から目を守る、
NEW アイシールドアイプロテクションサングラス


メイソウシニア愛クラブ



:::::::::::::::::::::
10月2日

秋晴れ。。

もう10月。 衣替えの時期。

でも日中はまだ汗ばむ日々なので、
半袖。

中々片付かない。

私は片付けがすごく下手。 

自分でもわかる。。

なので、断捨離しながら、片付けをしていますが。。。

掃除は嫌いじゃないし。

着ない古い服も捨てた。。
体系はあまり変わっていないけど、
色が変わってたり、絶対に着ない服は
捨てた

写真もついでに片付けはじめたけど、
中々捨てれないわ。。

箱にしまってある写真を見ながら

想いでにふけってた。

懐かしいわ。。

写真それぞれにたくさんの想い出があり、

でも、まだまだ楽しい想い出つくりたいな。

とにかく不要?と思えるものは捨てる。。









*****************:


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

茗荷

  • 2013.09.15 Sunday
  • 22:36
今私のおすすめ!

今年に入って、この商品を使うようになって
目が楽。。。
色収差で

とても目に優しいUV&ブルーカットファッションシニアサングラス
私も利用中です。 ご興味のある方は、ハッピーの母までご連絡ください。。。

他、ナイトナビゲーターという 機能性サングラスもおすすめです。
雨の日、トンネルでもかけれます。

遠くも近くもこの1本!!
掛けて歩けるオシャレなファッションシニアグラス☆
ハーフカラーレンズで目じりのシワも隠れる^^

メイソウシニア愛クラブ



:::::::::::::::::::::


9月15日

台風18号、みなさん気をつけてください。

被害がでませんように。

私、茗荷が大好きです。

昔は大嫌いだった。。

匂いと歯ごたえ。

でも、食って変わりますね。

茗荷の甘酢漬けが最高においしい。

これも旬な物、食べれるときに感謝。

新生姜と一緒にもおいしい。

私って、酸っぱい食べ物が大好き。。

おいしいですよね。

*****************:


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

オリンピック招致

  • 2013.09.06 Friday
  • 22:21
私のおすすめ!

今年に入って、この商品を使うようになって
目が楽。。。
色収差で

とても目に優しいUV&ブルーカットファッションシニアサングラス
私も利用中です。 ご興味のある方は、ハッピーの母までご連絡ください。。。


遠くも近くもこの1本!!
掛けて歩けるオシャレなファッションシニアグラス☆
ハーフカラーレンズで目じりのシワも隠れる^^

メイソウシニア愛クラブ



:::::::::::::::::::::



9月8日

オリンピック招致のアナウンス。

朝起きたら、東京に。。


2020年かあ。  

おめでとう。

アスリートたちの笑顔が一番! 
選手たちのプレゼンが一番でした。

 

*****************:


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

楽しいこと探し中 継続

  • 2013.09.05 Thursday
  • 09:40
私のおすすめ!

今年に入って、この商品を使うようになって
目が楽。。。
色収差で

とても目に優しいUV&ブルーカットファッションシニアサングラス
私も利用中です。 ご興味のある方は、ハッピーの母までご連絡ください。。。


遠くも近くもこの1本!!
掛けて歩けるオシャレなファッションシニアグラス☆
ハーフカラーレンズで目じりのシワも隠れる^^

メイソウシニア愛クラブ



:::::::::::::::::::::



9月5日

みなさん 雨や風の方は大丈夫でしたか?

気象庁のURLを見ながら、みなさんの事を心配しながら、
こちらもゲリラ豪雨と竜巻注意報がでていて、
不安な数日でした。

雨具を買いに車であちこち行き、行くところ道路が冠水し、
たぶんこのまま水の中を走ったら、車動かなくなる。。

そんな予感で、不安を抱えながら運転してました。
危ないと感じたら、冠水した道路が見えたら注意かも。

 みなさん
気をつけてください。 

ずっと楽しいこと探し中。。 これは継続中なり。

まだ見つかってないな。。


マイブーム。。
低脂肪のヨーグルトの中に、マシュマロを入れて
一晩冷蔵庫の中でねかせると、おいしいスイーツができあがり。


 

*****************:


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

すごい雨の降り方

  • 2013.08.31 Saturday
  • 20:23








8月31日

ここ数日雨の降り方が異常。

一気に降り、道路が冠水したり、
排水溝から水がどーっと吹き出していたり。

昔は 夕立って言葉があったけど、
最近はゲリラ豪雨。

車の中にスコップや
ヘルメットを積んでいる私。

冠水した道路の中で
車の窓ガラスは水圧で開かなくなったり
電気系が全部ダメになるということだけは
頭に入っています。

やはり知っているのと知らないのでは。

情報は拡散しておいた方が良いですね。 

*****************:

私のおすすめ!

今年に入って、この商品を使うようになって
目が楽。。。
色収差で パソコンのスクリーンがうまく見えなくなっていたけど、

通販で有名なナイトナビゲーター、他。

メイソウシニア愛クラブとても目に優しいUV&ブルーカットファッションシニアグラス (老眼および度無もあり)
私も使ってます。  下記の会員番号でお求めになりますと、特別価格でお買い上げできます。。
会員番号: 4402000 

もしくは私にメッセください。。


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

暑くて

  • 2013.08.29 Thursday
  • 21:42








8月29日

暑い日が続き、そして台風。

被害がでないように。。。

何かおいしい物って??

おいしい物食べたいと思うけど、それが何か最近考えるようになってしまった気がする。。

私、天ぷらとか揚げ物が大好き、そしてピザやパスタも大好き、
エスニック料理も大好き。。   

と好きな料理はたんとあるけど、いざ、おいしい物たべよ!と言われたら。。
はた。。

昨夜はピザ作ろうかなって寝る前に考えていたけど、


*****************:

私のおすすめ!

今年に入って、この商品を使うようになって
目が楽。。。
色収差で パソコンのスクリーンがうまく見えなくなっていたけど、

通販で有名なナイトナビゲーター、他。

メイソウシニア愛クラブとても目に優しいUV&ブルーカットファッションシニアグラス (老眼および度無もあり)
私も使ってます。  下記の会員番号でお求めになりますと、特別価格でお買い上げできます。。
会員番号: 4402000 

もしくは私にメッセください。。


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

疲れが

  • 2013.07.20 Saturday
  • 21:00







7月21日

選挙一色?  選挙の時になると
演説、そして頭を下げながら走る。。

けどね、当選してしまえば、先生、先生と言われ、
参議院って6年なのよね。

安定職業?であってほしくないです。

国民のために必死になってほしいけど、
現実は、不透明。。

と考えながら、最近疲労がどっと出てきた気がする。

今年全般の疲れかな。。。 一人で走ってきたから。。

しかし、疲れたけど、自分のためにがんばろっと



盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

モノクロの写真集

  • 2013.07.18 Thursday
  • 22:09







7月19日

掃除していたら、モノクロの写真集がでてきました。

私が小さい頃の写真がいっぱい。

少しだけ記憶があるのもあるかも。

おさがりのだぼだぼの洋服着て、おかっぱ頭。

私って昔から。。 今もあんまり変わらない。。
ファッションに鈍感。?


懐かしい写真集、整理しなくちゃ。

健康で良かった。


盲導犬サポートSHOP


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

虐めや虐待、そして人格否定をする人たちは、された人たちのことは理解できません。   


きっと、一人一人が、オレンジリボンについて知っていれば、たぶん沢山の子どもたちが救えるかも。
 
オレンジリボン
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

1 Buttan

アクセスカウンター

アクセス解析

試供品

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM