ハッピー君〜〜ってば!

  • 2010.12.21 Tuesday
  • 16:42
12月21日 晴れ。 

寒波が来ると言っていたけど。。

今日も、高田さんちに行ってきました。!

帰り道、白鳥が3羽仲良く飛んでました。 
運転中で、カメラ持ってくれば良かったのに(後悔)

でも、

きれい!の一言! 

今月一杯は何とか、枯露柿の ご注文確保できそうですが、
お早めにね!(箱入りは完売です)


谷農園さんの三美米を撮った後に、ハッピー君のお顔をぱちり。

6歳最後の12月となるね。 

サンタさん来るかな?? 来るよね。


ハッピー君笑ってよーん。


話せたら良いね。 


★★特別企画です★★

三美米のPRの為で!
古代米のお任せ詰め放題を、

ふるさと封筒便にて発送いたします。

期間は12月19日から12月28日まで、全国(離島、沖縄を除く)一律
600円で発送いたします。

お任せ詰め放題


”農薬を使わないかぼちゃさん”収穫。 今年は、数に限りがあります。(涙)


季節の野菜です




メールピンクメールピンクメールピンクメールピンク


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

続きを読む >>

母の日の想い出とびびり犬!

  • 2009.05.11 Monday
  • 20:08



It was Mother's day on May 10th! ということで、昨日の出来事です。ハート 

GWにはどこにも連れて行けなかったハッピー君、というか、この2年間、大型犬と遊ぶチャンスがほとんど無かったハッピー君。(ごめんね)犬

母の日に何かハッピー君と想い出作りをしたいと思い立った母ちゃんでした。いや、かなり大型犬と遊ぶ機会が無かった彼、大型犬と遊ばせてあげたいと思う母心?で、ジャックパパに突然メールでしちゃいました。PC

母ちゃんは、ジャックパパ&ジャック君には3月に氷見のお山で
お会いしていました。突然のメールでも、ジャックパパは、今回も、
どうぞって。。。 (感謝)
ラッキー

ジャック君のブログです。
★ジャーーック!

氷見のお山にハッピーを連れて行き、ハッピー君はジャックパパとジャック君にと初対面!嬉しい
 
お久しぶりジャック君。 本当に優しいGRです。


ジャック君が、あそぼ!って近くに来てくれるのですが、ピー君は、吠えまくり!久しぶりにハッピーは自分より大きな犬を見た様で、びびるハッピー(涙)悲しい でも、ジャック君のボールを即、横取りしたピー君。
汗
ハッピーの匂いをば! ハッピーは緊張ムードでしたけど。
ハッピーの尻尾が異常にぴーん(緊張)犬


ジャック君のボールを横取りしたピー! 2頭で木陰で一休みです。ワッ!


そして、ジャックパパさんは、グッシーパパにも連絡をしてくださっていて、3年ぶりに(確か?いや2年前かな?)母ちゃんとハッピーは、グッシーパパとボクサーの具志堅君に会いました? may be。イケテル

4歳の具志堅君。 ピーと以前にあった時、まだ小さかった記憶しかーー何故か覚えているのですが?。 


具志堅君も、ハッピーと遊びたい、けど、ハッピーは具志堅君が近くに来ると、また吠えました悲しい(大涙) 

と約2時間ぐらい、微妙な距離を保ちながら、最後は、ノーリードのハッピー君。 あまりの暑さに、木陰で3頭一緒に座ってお休み!
距離は短くなったような気がしました。(ほっ!)ポッ




日曜日は、とても暑い日で、わんsたちもかなりばて気味でしたが、本当に連れて行って良かったです。 次回は、もう少し距離が短くなって、一緒に遊べると良いな!SEE YA! チョキ

やはり、犬も犬社会に接しないと、遊べなくなったり、いろんなルールを学べないままになってしまいます(わかっている母ちゃん)。 

東京在住時は、毎週のようにDRに連れて行って、いろんな犬種と遊んでいたハッピー君でした。 

これからも機会を見つけて、お山で
ジャック君や具志堅君たちと遊ばせてあげたいでーす。YES!

本当にジャックパパさん、ありがとうございました。!
頂いたボールで、遊ばせております! 

グッシーパパさんも、わざわざハッピーに会いに来てくださってありがとう!


クッキーママさんから
天国で駆け回っているすみれちゃんの絵に 投稿ボタンをぽちりお願いします。
すみれちゃんの絵




続きを読む >>

葉桜とハッピー

  • 2009.04.19 Sunday
  • 10:21
ハッピー地方の桜は短かったです。お天気が良い時に咲きにかかり、そして冷たい雨がずっと降り、今年は桜を満喫できなかったです。 満開の桜のアーチを今年はわたれなかったよ(涙)
葉桜の下で、ハッピー君の写真をぱちりん。 

flexiリードを、バーに落として、ピー君ポーズ!ちょっと前を向いてよ。


そうそう 前をね。


後ろから誰かが??前を向いてってね。


そして千里浜の海岸の休憩所で一服。

気持ち良いね、 お耳が外側だわ。







このたび4月19日開かれます”hapylabsさんのプチふれあい会”にBITTEのわん卓もチャリティー参画いたします。 私は距離的に千葉まで行けませんが、スタッフの方にいろいろとお願いいたしました。
お近くの皆様、可愛い保護犬たちに会いに行ってくださいませ!

引越しの季節です。どうぞ家族も一緒に。
HappyLabs
たくさんのラブが里親さんを待ってます。

-------------------------------------------------------
わん卓は金沢大学を通じて評価をいただきました。学校
わん卓の評価の詳細は⇒ わん卓と、こだわり商品の御紹介

∧_∧
│- -│    ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|
└┬┬┐┌┬┐│
 凵 凵 凵凵

BITTEのお客様の声

お知らせです;  
ジェントルアウターが 平成20年度石川ブランド優秀新製品に認定   
¶  ¶
 ◎  ◎
( ∵ ● ∵ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬日本盲導犬協会へ クリック募金クリック募金
わん卓は盲導犬支援センター様でも販売されてます。
盲導犬支援センター

犬早く里親さん見つかってほしいです。詳しくはRed String

犬命の尊さ!奇跡の母子犬

赤りんご元気埼玉
2009年4月の記事がアップされました。

犬病院皆様への情報として供血の輪のHPには、緊急で輸血の必要なわんsたちの情報が掲載されます。本当に一頭でも助かりますように。



わんちゃんのために――Bitte商店から
わん卓とは? :わん卓のPR :わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 :わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 :わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報:こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

わん卓と、犬のサプリプラスα、こだわりの食品のBitte商店ホームページへ!




春分の日

  • 2009.03.21 Saturday
  • 10:25
Red Stringさんより
■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00〜16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35

詳しくは まぁさんのブログで。
元気の元



春分の日、ぽかぴかでしたが、風が冷たかったハッピー地方。 夕方、カメラを担いで散歩に出かけました。
つくしんぼうも土手でみかけましたし、ハッピー君が決めた散歩道を、カメラマンの母ちゃんと、執事の父ちゃんが付き人で1時間ちょっと歩いてきましたあ。

と、公園で子供の声が聞こえました。

ハッピー君、動きません。 僕も遊びたいよ!じゃあ、公園に行こうかということで、公園に行ったら、小さな兄弟が遊んでいて、ハッピーに近づいてきました。

噛まない?  
噛まないよ。 触ってみて?

僕んち コーギーの赤ちゃんを飼っているんだよ。
と まあそばにその男の子が寄ってきたら、ピー君はなでてくれビーム!

アットいう間に仲良しこよし。 うれぴー!! ハッピー君。
東京在住時には 小学校の近くに住んでいて、いつも子供たちと遊んでいたハッピー。 

田舎に越してから、みんなでかい、怖いとか言って避けられてきたのですがあ。 たくさん説明しても駄目でした。 

今回のように子供たちが本当にハッピーを受け入れて
遊んでくれたのは初めてでした。 母ちゃん、カメラをかしゃかしゃしていて幸せせええ。

可愛いね(僕が触ってくれました)
首のところも触って(ハッピーが言っているような)

あそぶど!! ボール投げてよ!
たのしいい!!
ひゃああああ いくどおお。

ハッピーに取っても、最高の時間でしたよ。 かわいいハッピーと遊んでくれた僕と、お姉ちゃんありがとう。 また遊んでね。 
手を洗いに行った兄弟、ハッピーが水場を横取り。喉渇いたああと水を兄弟の横で飲んでました。 可愛い光景だわ。

幸せな春分の日の夕方でした。

引越しの季節です。どうぞ家族も一緒に。
HappyLabs
たくさんのラブが里親さんを待ってます。

-------------------------------------------------------
わん卓は金沢大学を通じて評価をいただきました。学校
わん卓の評価の詳細は⇒ わん卓と、こだわり商品の御紹介

∧_∧
│- -│    ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|
└┬┬┐┌┬┐│
 凵 凵 凵凵

BITTEのお客様の声

お知らせです;  
ジェントルアウターが 平成20年度石川ブランド優秀新製品に認定   
¶  ¶
 ◎  ◎
( ∵ ● ∵ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬日本盲導犬協会へ クリック募金クリック募金
わん卓は盲導犬支援センター様でも販売されてます。
盲導犬支援センター

犬早く里親さん見つかってほしいです。詳しくはRed String

犬命の尊さ!奇跡の母子犬

赤りんご元気埼玉
2009年2月の記事がアップされました。

犬病院皆様への情報として供血の輪のHPには、緊急で輸血の必要なわんsたちの情報が掲載されます。本当に一頭でも助かりますように。



わんちゃんのために――Bitte商店から
わん卓とは? :わん卓のPR :わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 :わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 :わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報:こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

わん卓と、犬のサプリプラスα、こだわりの食品のBitte商店ホームページへ!



ひゃっほい!

  • 2009.02.28 Saturday
  • 21:15
今日は久しぶりに晴れ^^^のピー地方でした。おてんきBUT さぶい&風が妙にいや非常に冷たかったです。 朝は霜!結晶
夕方のお散歩にカメラを持参して、久しぶりのアクティブ?ハッピー?
いや 棒お宅というか狂いのハッピーです。犬


木を持つと、吠えます、吠えます。
そして、ジャンプして わちゃくちゃです。
たらーっ


木を投げると なぜか??なぜかしら??吠えながら木をゲットしに行くピー君なのです。 興奮モード100%ですよーん。ジョギング耳が
ラブの耳でしょう?ぴょんぴょん!
妙ーーー??
木おいしかったの? どんな味?わからんよねええ。


息切れしたああ。ちょっと一休みだ。親父になったなピー君。もうひいはあ??


まあ海岸ですので、吠えてもだーれも聞こえやしまへんしね、思い切り遊んでくださいました。チョキ 

まだカメラの撮り方 へたっぴの母ちゃん。撮った写真を見るとがっくん!悲しい 

まあ 良いか! ”動”の久しぶりのハッピーのおさしんです。ラッキー

まだまだ春が遠いのです。 さぶーーー!

☆これから引越しの季節、家族も一緒に連れて行ってください。誰もいない
空っぽのおうちに置いてきぼりにしないでください。 動物も家族の一員です☆







-------------------------------------------------------
わん卓は金沢大学を通じて評価をいただきました。学校
わん卓の評価の詳細は⇒ わん卓と、こだわり商品の御紹介

∧_∧
│- -│    ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|
└┬┬┐┌┬┐│
 凵 凵 凵凵

BITTEのお客様の声

お知らせです;  
ジェントルアウターが 平成20年度石川ブランド優秀新製品に認定   
¶  ¶
 ◎  ◎
( ∵ ● ∵ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬日本盲導犬協会へ クリック募金クリック募金

犬早く里親さん見つかってほしいです。詳しくはRed String

犬命の尊さ!奇跡の母子犬

赤りんご元気埼玉
2009年2月の記事がアップされました。

犬病院皆様への情報として供血の輪のHPには、緊急で輸血の必要なわんsたちの情報が掲載されます。本当に一頭でも助かりますように。



わんちゃんのために――Bitte商店から
わん卓とは? :わん卓のPR :わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 :わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 :わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報:こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

わん卓と、犬のサプリプラスα、こだわりの食品のBitte商店ホームページへ!



ハッピーの表情

  • 2008.11.29 Saturday
  • 22:20
今日は午前中快晴!ぽかぽかでしたが、午後1時ぐらいから急に風がぴゅうぴゅう吹き出して とうとう嵐になってます。
午前中に 柿ファームの高田さんちに行って 枯露柿の準備をぱちり! 本当に、本当に柿のオレンジ色がきれいでした。 手間がすごくかかりますし、一つ一つ大切に竿にかかってました。

竿にかかっているのがまた幅が性格なんです。
 
能登の高田さんちの枯露柿の出荷は 12月12日ぐらいからです。 詳細は 季節のこだわり商品

今日の午後からの嵐の様子を言葉で表現すると。
能登の嵐
その1 : 突風〔音がすごいんですー映画のようなあの嵐の音=効果音)
その2 : 傘 (危険なのでさせませんーかっぱを着てピー君の散歩でし      たが、びしょびしょ)
その3 : 雨 (突風と同じで横殴り)
その4 : 雷 (ものすごい光ですし、音もすごい=光や音は地響きがす      るようです)親父よりも恐いかも
その5 : 霙 (雨から突然霙になったり、雨になったり 訳わかりませ      ん)
その6 : ハッピー君は↑の天気は大嫌いです。母ちゃんも大嫌いです。
その7 : 音 (日本海の荒波の音が ゴーゴーっと聞こえて まるで
      怪獣のゴジラの声のようです)

と言う具合に 恐怖体験談。

そんな中 ピーちゃんは ホワイトPOOさんと遊んでます。(向かって右目の角膜変性も小さくなったのかどうか??)

やっぱり可愛いです(親ばか丸出し)小さい頃から 顔の表情は変わらないピー君です。 またまた親ばか!


ソファーとクッション大好きな息子です。何言ってんの 眠いからそっとしておいてーという顔! 


(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)

まじ!! マンゴのような歯ごたえと甘さです。 訳有り商品ですが、味はまったく同じでーす。 軟らかいマンゴのような紋平柿を食べたいーーーというお客様、BITTEで今年は特別価格で販売します。 皆様の所への発送は、硬めです。 
詳細は 
紋平柿

続きを読む >>

破壊でストレス発散

  • 2008.11.21 Friday
  • 23:52
ケーキマットのプロジェクトのおさしん お待ちしております。
連休に ゆっくりおさしんを撮って まずはメールでケーキマット希望と送ってください。↓ 3枚と書いてありますが、3枚以上なら何枚でもOKです! すみません ちょっと??な書き方をしまして。どんどんおさしん送ってください。(母ちゃんのメールアドレスをご存知の方は そのメールアドレスに) ご存知でない方はまずこちらにメールしてください。お願いします。↓
master@bitte-ltd.com


昨日の続き! まあ昨日はかなりストレス解消の破壊をしたもんで、今日は大人しいピーです。 昨日撮ったおさしんです。

突起が気になる彼。耳の次は鼻にきました。

こそこそPOOさんを隠しながらかじってます。

すごいよねええ 両手使いだもんね。


先週と今週素敵な贈り物が 母ちゃんに届きました。
 
フェルトで作ったかわいいケーキ、BONEそして可愛いストラップ!
とってもおしゃれな箱に入っていて、BETHママさんのセンスと優しさが伝わってきました。(チョコラブのBETHちゃんと、猫のGENちゃんのお母さんです) 大切にしまーす。まったりしたチョコレートな生活

そして 素敵な手作りリースは エルママさんからです。(GRのエルちゃんのママさん) 

ポプリのにおいも素敵ですし どこに飾ろうか 思案中。 仕事部屋に飾っておこうかな?だって良い香りだし、癒しに最高。
エルと花日記
本当に BETHママさん エルママさんありがとうございます。
Thanks for your kindness!

アメリカは これからThanksgiving holidays! (あれ?ブログの内容と
関係ないって?)日本も連休のようで、晴れたら良いなあ!(真冬日のハッピー地方です) あれ?

(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)





続きを読む >>

ハッピーのPOOさん

  • 2008.11.20 Thursday
  • 23:00
今日も朝から霙と突風の寒い一日でした。雪 ・・・・2008年11月20日
20時10分の出来事です。
豚

ハッピーを連れて 早めの最後のしっこ!(霙も止んだときを見計らって)
うんpも2回もしました;)犬

そして家に戻って、私は仕事、ピーは早速 POOさんを持ち出してストレス発散! ぶー

オレ、今日ずっとストレスたまってたんだよなあ。だって外はさぶいし、友達だっていねえしなああ!それに 今月からおやつだってまったくもらえないし怒りてれちゃう
許してくれろ 黄色いPOOよ!

20時20分
ということで 黄色いPOOさんは ほとんど中綿を取り出してしまいましたので、リサイクルショップで買った 白いPOOさんを貸し出しました@! ごめんよ 黄色いPOOさんと心が痛む母ちゃんでしたが、ピーは途端にガブッ!ショック

まずは耳から攻撃。痛いって言っているよ!!もう少しやさしく遊んでくれない?(POOさんが言っているようです)汗 

20時40分
疲れたわ! 今日のストレス発散は満足だああという顔です。ああーーーすっきりしたわラッキー 


その後は ストーブのある部屋に行ってzzzzz。
なんとまあ うらやましい。 母ちゃんだってーーー。美容室
おやつは、角膜変性の治療療法のため、特別病理食と水のみで 経過観察をしておりますので、おやつ無しのピー君です。 半年〜一年頑張ってみます。

(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)

ケーキマットの第1回目のプロジェクトのお写真は11月24日までにお願いいたします。愛犬やご家族のおさしん、お花のおさしん何でもOKですよーん。 それから母ちゃんが準備をして、納期を工房さんから貰ったら 皆様にお知らせします。工房さんのラインに無理やり入れてもらいますので、納期は10日〜2週間ぐらいかかるかも。 日本製でございます。 工房さんは ペーパーストーンのコラボもさせていただいております。ペーパーストーン

Let's join us! よろしくお願いしまーす。 

-------------------------------------------------------
わん卓は金沢大学を通じて評価をいただきました。学校
わん卓の評価の詳細は⇒ わん卓と、こだわり商品の御紹介

∧_∧
│- -│    ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|
└┬┬┐┌┬┐│
 凵 凵 凵凵

BITTEのお客様の声

お知らせです;  
ジェントルアウターが 平成20年度石川ブランド優秀新製品に認定   
¶  ¶
 ◎  ◎
( ∵ ● ∵ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬日本盲導犬協会へ クリック募金クリック募金

犬早く里親さん見つかってほしいです。
Red String

犬命の尊さ!奇跡の母子犬

赤りんご元気埼玉
秋の記事がアップされました。

犬病院皆様への情報として供血の輪のHPには、緊急で輸血の必要なわんsたちの情報が掲載されます。本当に一頭でも助かりますように。



わんちゃんのために――Bitte商店から
わん卓とは? :わん卓のPR :わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 :わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 :わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報:こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

わん卓と、犬のサプリプラスα、こだわりの食品のBitte商店ホームページへ!


          

破壊活動爆裂

  • 2008.05.19 Monday
  • 08:50
ハッピーの唯一のおもちゃ! クマのプーさんのぬいぐるみと格闘。 もうだめかな? クマのプーさん もう耳も手もありません。中綿もかなり取り出され、悲惨な状況。 でもハッピーの大切な遊び相手です。

まずは耳かじり!

ちょっと一服!

また再開!

腕をかじる!

手がでる!



 ∧_∧
│- -│    ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|
└┬┬┐┌┬┐│
  凵 凵 凵凵
BITTEのお客様の声

お知らせです;  
ジェントルアウターが 平成20年度石川ブランド優秀新製品に認定されました。


BITTE商店の小さなフォトコンテストです。 皆さんふるって応募してくださーい。   
¶ ¶
 ◎  ◎
( ∵ ● ∵ )
にっこり、にんまり、がはははのフォトコンテストです


わん卓の普及版を" RETRIVER" vol 4月号に BITTEも協賛させていただきましたので、応募してみてくださあああい。ラブ RETRIEVER

12月21日の犬吉猫吉の九州版メイルマガジンの注目のニュースにジェントルアウターが掲載されました。詳細はココ見る
注目のニュース
そして4月号にも掲載されていますよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬日本盲導犬協会へ クリック募金クリック募金

犬早く里親さん見つかってほしいです。
Red String

犬命の尊さ!奇跡の母子犬

赤りんご元気埼玉
4月の記事がアップされました。環境に優しい趣味

犬病院皆様への情報として供血の輪のHPには、緊急で輸血の必要なわんsたちの情報が掲載されます。本当に一頭でも助かりますように。



わんちゃんのために――Bitte商店から
わん卓とは? :わん卓のPR :わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 :わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 :わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報:こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

わん卓と、犬のサプリプラスα、こだわりの食品のBitte商店ホームページへ!


 

木の枝をがじがじ

  • 2008.04.27 Sunday
  • 18:15
下痢ピーの前の日、ハッピーを連れて 車で10分のところにある丘?に行ってきました。 良かった誰もいなくて。 

でも蜂がぶんぶん、それもでっかい蜂やら小さい蜂やら。 どうやって歩けば良いの?というぐらいたくさんいたミツバチはっち? いや蜂。

白いキャップをかぶり、白い長袖の服を着ていたので まあ大丈夫かな??
と言うことでハッピー君は また折れた桜の木の枝で遊んでました。
ひたすら枝と遊ぶ、いやかじるハッピー。



枝が命? いや狂ったようにリトリーブしてきますし、その後、
”ばき、ばき、ばきーーー ごっくん” やめてよねえ。

いろんな枝が落ちていたけど、やはり虫などもついているので 桜の枝(きっと味も良いのかもね)。 ああ母ちゃん 桜餅もっと食べておくんだった? (何なの?桜餅大好きな母ちゃんです)

先に行かないでよ! 母ちゃん心臓ばくばくなんだから。 


天気も良かったし、蜂さえいなければ最高! ハッピーの気分転換の日でした。
高いところ怖いくせになああ。 わたしゃ 行かないよ!


BITTEのお客様の声

お知らせです;  
ジェントルアウターが 平成20年度石川ブランド優秀新製品に認定されました。


BITTE商店の小さなフォトコンテストです。 皆さんふるって応募してくださーい。   
¶ ¶
 ◎  ◎
( ∵ ● ∵ )
にっこり、にんまり、がはははのフォトコンテストです


わん卓の普及版を" RETRIVER" vol 4月号に BITTEも協賛させていただきましたので、応募してみてくださあああい。ラブ RETRIEVER

12月21日の犬吉猫吉の九州版メイルマガジンの注目のニュースにジェントルアウターが掲載されました。詳細はココ見る
注目のニュース
そして4月号にも掲載されていますよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬日本盲導犬協会へ クリック募金クリック募金

犬早く里親さん見つかってほしいです。
Red String

犬命の尊さ!奇跡の母子犬

赤りんご元気埼玉
4月の記事がアップされました。環境に優しい趣味

犬病院皆様への情報として供血の輪のHPには、緊急で輸血の必要なわんsたちの情報が掲載されます。本当に一頭でも助かりますように。



わんちゃんのために――Bitte商店から
わん卓とは? :わん卓のPR :わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 :わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 :わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報:こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

わん卓と、犬のサプリプラスα、こだわりの食品のBitte商店ホームページへ!


 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

1 Buttan

アクセスカウンター

アクセス解析

試供品

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM